2015年03月26日

その後はブライダルエステ

今日は残業だったのですが、仕事終わってから、飯食って、、、
予定には無かったのですが、急に思い立ち、撮ってまいりました~(^^ゞ
8分咲きくらいですかね。 自分しか居なかったので、早速、三脚使って撮ってました。
撮っていて気が付いたのですが、ガッシリした三脚使っても、桜のお花が風に揺られて・・・( ̄0 ̄)
でも、綺麗でしたよ~♪

いちごの季節になりましたね~

先日、もらい物のイチゴを食べたら、メチャうま~。
その後はブライダルエステ、スーパーで旨そうなイチゴ買ったら、においは旨そうだったのですが、味無し・・・

家の近所は、イチゴ狩りが出来る場所が沢山あるので、今日はそちらで買ってみました。
もらい物のイチゴほどではありませんでしたが、あま~いイチゴでした。
2箱買っちゃったんで、しばらくイチゴ三昧になりそうですw

去年は、カメラでアップのイチゴ撮ったら虫が・・・
今日のは大丈夫そうでしたw
posted by ブライダルエステマジック at 00:02| 日記 | 更新情報をチェックする