2014年12月21日

ブライダルエステなら納得です。

わたしは小心者なので、たとえば四人席を二人で使っているときに四人づれの人が来たら、「わたしたちが二人テーブルに座ればいいのでは」と思ってしまうのです。
こちらにどうぞ、店の人が案内してくれた席だとしても。

以前母と二人でご飯を食べているときに、席の移動をお願いされたことがありました。
混んだ店内でしたし、はいはいと移動しました。
その後レジでお詫びにと、コーヒー券をいただいて、嬉しかったです。

お客の立場としては、移動しなくてもいいんだろうと思います。
でもそのちょっとの我慢で、お店側もそのお客さんたちも喜ぶなら、わたしはさほど気を悪くせずに移動すると思います。
そもそもあまりお行儀がよくないので、食べる途中に移動することにためらいがないんでしょう。
本文に関しては異論は全くありませんよ。
ブライダルエステなら納得です。
「いただきまーす」してるのに移動なんてしたくないししなくても良いでしょ。
posted by ブライダルエステマジック at 01:10| 日記 | 更新情報をチェックする
×

